2014年2月3日月曜日

プエルトリコ ラ・フォルタレサとサンフアン歴史地区

Google Map
➛プエルトリコは、カリブ海北東に位置するアメリカ合衆国の自治的・未編入領域で、コモンウェルスという政治的地位にあります。ヴァージン海峡を隔てて東にヴァージン諸島が、モナ海峡を隔てて西にドミニカ共和国が存在し、首都はサン・フアンです。
サンファンの議会
➛オススメ動画 Vaya con dios-Puerto Rico La Isla Del Encanto

プエルトリコ ラ・フォルタレサとサンフアン歴史地区
joy555 trails
Wikiloc ツアー一覧(後順)
空から街並み拝見(Google Earth)

➛長老派教会

➛カトリカ教会

➛サンフアンは、プエルトリコ自治連邦区の政庁所在地であり、最大の港湾都市で、貿易・観光両面において重要な港湾を持ち、島の産業・経済の中心です。また、長い歴史とビーチを持ち、文化の中心・観光の拠点として担う役割も大きいようです。
➛海岸線

➛サンタテレサの砦


港沿いの遊歩道

サン・クリストバール砦内

➛サン・クリストバール砦

セントトーマスの砦

アニマスの要塞

サンタローザの砦

海辺の墓地

➛サンフアン島の西半分を占めているビエホ・サンフアンの建造物の多くは16世紀から17世紀にかけて建てられたもので、地区内の随所には、市壁や砦をはじめとする歴史的な建造物が現在も残っています。
サン・フェリペ・デル・モッロ砦

➛サン・フェリペ・デル・モッロ砦内部

➛サン・フェリペ・デル・モッロ砦入口

モロ通り

歴史地区 サンフアン芸術学校

歴史地区 辺り

➛世界遺産のラ・フォルタレサは、プエルトリコにおける政府官邸です。1533年から1540年の間に建設が開始され、その目的は、サンフアンとその港を防衛するためでした。ラ・フォルタレサは、別名サンタ・カタリーナ宮殿としても知られています。
ラ・フォルタレサ

ラ・フォルタレサ

➛ラ・フォルタレサは、サンフアン市街地を防衛するための要塞の役割を持って建設されました。したがって、サン・フェリペ・デル・モーロ、サン・クリストバル要塞を含む一連の軍事施設でした。
ラ・フォルタレサ

知事ハウス

➛今日のサンフアンは、アメリカ合衆国本土の多くの都市圏同様、交通渋滞は大きな問題となっています。
地下鉄

公共広場にて

➛観光局

➛連邦ビル&米国の裁判所

➛サンファン船着場

➛コロン広場

➛サンフランシスコ教会

大聖堂
コメントを投稿