2010年12月10日金曜日

ペルー Googleのあなたの町コンクール受賞、バランコの景観

Google Map
➛先日来、Googleの3D画像に夢中になっていた折、Googleの「あなたの町コンクール2010」を受賞したバランコの街並みを知りました。精細な3D画像で見る360度のツアーに魅せられ、探した画像を紹介します。
エミルタの教会
➛Google 地球の3DツアーのYouTubeでの動画です。➛Google Earth 6(無料)のインストールで3Dツアーを見ることが出来ます。
バランコの街並み

➛バランコは、ペルー首都リマの太平洋岸に面するミラフローレスの南側に隣接する地区です。洒落たレストラン、バー、ディスコなどが上品に立ち並び、その魅力は、なんといっても夜とのことです。
Santisima Cruz 教会のライトアップ

Santisima Cruz 教会

図書館のライトアップ

図書館

ブリッジの夜景

ブリッジの周辺

ブリッジの周辺

➛メトロマーケットは、歴史的建造物の旧バランコ地区市場として宣言されており、初期アールデコの要素を持つ折衷的なスタイルとバランコの20世紀初頭の建築の貴重な例です。
メトロマーケット

古い家屋

古い家屋

➛2010 Googleのモデル「あなたの町コンクール優勝町」はバランコ-リマ、ペルーです。リマのこのボヘミアン地区南部の魅力的な建物の3Dツアーをご覧ください。モデルはまた、Google3Dギャラリーに格納されています。
Barranco 3D Project
コメントを投稿