2009年10月26日月曜日

イギリス ウエルコウムホテルとイギリス庭園

Google Map
➛今日と明日の宿泊先はウエルコウムホテルです。
ストラットフォード中心から2Kmの距離にあるウエルコウムホテルは、一時はウィリアムシェークスピア所有だった、何エーカーもある美しい公園内に建っています。

➛157エーカーの円熟したパークランドに設けられた、魅力ある18ホールのゴルフコースを持つことで知られるホテルは非常に優雅なホテルです。
➛ホテルに駐車中の車

➛本館は1869年に建てられたヤコブスタイル(英国王ジェームス一世時代)建築で、本式のイタリアンガーデンの見事な眺めを見渡すことができます。

➛レストランでは最高級の英国料理とフランス料理が提供されます。素晴らしいラウンジには大理石の暖炉とマントルがあって、アフタヌーンティーを楽しむことができました。

➛客室は美しく調えられており、公園の向こうのすばらしい眺めを見ることができます。 古めかしいスタイルの客室もいくつかあるようですが、他はモダンで、バスルームには大きな鏡、大理石の床、真鍮の金具が採用されていて、客室は広く、ゆったりとしています。



➛Tags=Stratford upon Avon,United Kingdom,UK
コメントを投稿